節約主婦おかゆかゆの小ネタ帳ブログ| 毎日の生活に“お得”を取り入れて楽しみたい!節約主婦のネタ帳的ブログです(・∀・)

*

実はこんなことが・・・子供の足の裏にできた“ウイルス性のいぼ”治療その後

   

おつかれさまです(๑´ㅂ`๑)
節約主婦おかゆかゆです

 

長男・湯のすけ(8)の
足の裏にポツン・・・と
できたウイルス制のイボ。

 

 

通院が必要で、そのとき先生に

「たぶん、5~6回は通ってもらうことになる」

と言われたんです(´ε`;)

いぼを凍結させる、
「いぼ冷凍凝固法」という治療を受けなきゃいけなくて、
それがけっこう痛かったみたい・・・

で、湯のすけはすっかり
次の治療に行きたくない様子。
治るまで何ヶ月か
かかるって言われてたので、
こちらも気が重かったんだけど・・・

 

 

 

なんかね。

1回でとれたみたい♡

 

先生に見せたら

「今回はラッキーでしたね♪」

って言われましたヽ(´▽`)/

 

何回もかかる場合も多いけど、
こんなふうに1回で済む場合もあるんだって。

きれいになくなって、
その後は再発してませんよー♪
あぁ、よかったぁぁ!

 

このブログの読者さんは
小さいお子さんのママも多いので
子供の病気についてレポートしました☆

参考になれば、と思います(*´∀`*)

 

 

 

★ 節約一家の子育てマンガブログも更新中 ★

⇒ うちの一姫二太郎

 

★ この記事はお役にたちましたか? ★

ブログランキング・にほんブログ村へ



 

★ 何もしなくても稼げる!と噂のすごいサイト ★

ポイント高還元案件や
お友達還元がスゴイ!と人気のサイト☆
節約ブロガーのほとんどが登録済です(๑•̀ㅂ•́)و

まだのかたはお早めに♪⇒ PONEYの記事はコチラ

PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。

★ おでかけでポイントが稼げるサイトご紹介 ★

おでかけの距離数でポイントが稼げるサイト・Potora(ポトラ)。

新規さんはスタートダッシュキャンペーンで
1,000円を手に入れよう♪

 

詳しくはこちらの記事
⇒ 節約主婦なら絶対に押さえておきたい
コツコツ活動~思ってた以上に成果アリ

 

★ とっておき情報 ★

・登録でギフトカードがもらえる♪

ワタシの番号は W 0011021
よかったら使ってくださいね(๑´ㅂ`๑)
くわしくはコチラ ⇒ 登録で得できる?フェムマーケティングハウス

 

★ ワタシも実践中のスマホお小遣い法 ★

ハニスク

神アプリと噂の「ハニースクリーン」
スマホを使うたびにポイントがたまってく♪
登録時、招待IDを入力するとポイントがもらえます。
詳しい記事はこちら ⇒ お小遣いアプリ ハニースクリーン
まだやってないってかたは、ぜひワタシの招待IDを利用して
お得に登録してくださいね(*´∀`*)

招待ID おかゆかゆ (コピペしてね♪)

インストールこちらから ⇒ ハニースクリーン

 

 

検索+

いつのまにかポイントが増えてる「検索+(プラス)」
検索のたび、サクサクポイントがたまっていきます♪
詳しい記事はこちら ⇒ お小遣いアプリ 検索+(けんさくプラス)

ダウンロードはこちらから
⇒ http://kensakuplus.com/dl/?892079

利用を開始するだけでボーナスポイント500ポイントが手に入ります♪
更に利用開始から7日以内に秘密の条件にあてはまると
もれなく1,000ポイントGETできるらしいのです♪
ポイント獲得はワタシの紹介で先着1,000名まで☆

 

メルカリ

とにかく売れる!買える!「メルカリ」
不用品を売って、得しよう♪オークションより手軽にTRYできます♪
詳しい記事はこちら ⇒ フリマアプリ メルカリ
まだ登録してないかたは、ワタシの登録でよろしかったら
招待コード使ってください(*´∀`*)

招待コード : JDDUNG (コピペしてね♪)

インストールこちらから ⇒ メルカリ

 

 

ブクマ11

本が安い!売るのも10秒でできちゃう!「ブクマ!」
新規ダウンロードキャンペーン中!
紹介でお互いにポイントがもらえます。
詳しい記事はこちら ⇒ 本専用フリマアプリ「ブクマ!」

招待コード  D4BFD

ダウンロードできます

⇒ http://xn--pck0dza.com/

 - 美容・健康のこと

Message

  関連記事

生姜ココアの実力と激ウマレシピ

おはようございます(*´∀`*)おかゆかゆです。 12月ですね! 最近はすっかり寒くなってきましたね~ 日中はまだよくても、朝晩はほんと寒い・・・ 冷えは万病のもととも言うので、 これからは体を冷やさ …

痛い!怖い!?の、がん検診。実際はこんな感じでした。

おはようございます。 節約主婦ブロガーおかゆかゆの ブログへようこそ!(๑•̀ㅂ•́)و✧   先日、子宮がん検診に行ってきました。   子宮がんは早期に発見、治療すると、 完治の …

実はこんなことが・・・子供の不整脈・期外収縮との診断

少し前、ちょろっと記事にしたけど、湯のすけ(5歳)が 病院で「不整脈あり」と言われ、心電図をとることになったのね。 そのとき「期外収縮」という説明をうけたんだけど 期外?収縮??って感じでした(´ε` …

実はこんなことが・・・子供の足の裏にできた、これは一体ナニ?長い長い治療のはじまり・・・

おつかれさまです(๑´ㅂ`๑) 節約主婦おかゆかゆです   春頃、長男・湯のすけ(7)の 足の裏にポツン・・・と できものができたんです。   気が付けばあったようで、 「そのうち …

実はこんなことが・・・右胸に気になる痛み・・治療、病院、検査代について

おはようございます(*´ω`*) 節約主婦おかゆかゆです。 実はワタシ、少し前から右胸に 刺すような痛みがありまして・・ね(;´д`) 脇の下にかけて、突っ張るような痛みもあり、 気になるからか、なん …

まさか自分が白癬菌(水虫)!真菌検査陽性時の画像アリ

先ほど病院から帰ってきました・・・(;´д`) まさかの“感染症”が判明です。 家族にうつしていたかも~゚( ;∀;)     病院に行ったら、やっぱり判明(泣)   だ …

子供の水いぼ、とびひ。痒みがひどくなり悪化した実例。

我が家のお嬢(小学三年生)の脇のあたりに プツプツができているのに気がついたのは夏前の頃でした。 「これ、なんだろ?」と思っていたんだけど、 本人は「別に痒くない」ということだったんですね。 だけど、 …

免疫力の強さ。ポイントはどこなのか考えてみる。

この時期、怖いのは風邪、インフルエンザなど感染症。 とくにインフルはかなり猛威をふるってますよね~(´Д`;) ワタシもなりましたし(´ε`;) 我が家ではお嬢が学校でインフルをもらってきて、2日後に …

ヤバイ・・・!健康診断の結果がひどい(´θ`llll)ダイエットしてる場合じゃない!

お疲れ様です。 節約ブロガーおかゆかゆのブログへようこそ! (๑•̀ㅂ•́)و✧ 先日、健康診断に行ったワタシです。 今まで健康診断は 「異常なし」 や 「A判定」 が多くて、わりと 健康優良児なほう …

ワタシはクサイ人!?((((;゚Д゚)))) 人に聞けない“加齢臭”対策・・オススメグッズ!

おはようございます。 節約主婦ブロガーおかゆかゆの ブログへようこそ!(๑•̀ㅂ•́)و✧   最近、自分のニオイが気になるように・・・   20代のときはいい香りだった(と思う) …